らいぞーのゲーム日記

ゲームを中心に日記として書いていこうと思います!

ワールド楽しい!

どうも私です

 

テオにゃんの討伐数も無事200頭を超えました^^

今日も今日とて滅日を回しているのですが

この通りさんざんな結果です・・・('_')

しかしなんだかんだ言ってモンハンワールドが個人的には一番楽しいですね

あとは怪異討究とギルドクエストがあれば最強だった()

 

自分はもともとPS4版をやっていたのですが現在はsteam版をプレイしていて思ったことが

 

やはり画質が綺麗!ぬるぬるモンスターが動く!

 

ってところですね^^

 

ミラの質感とかめっちゃすごい

現在空前絶後のPC版のモンハンワールドが流行りまくっているのでぜひいろんな方にプレイしていただきたいですね!