らいぞーのゲーム日記

ゲームを中心に日記として書いていこうと思います!

挑戦Ⅱがでません!

どうも私です

 

最近はフレンドがモンハンワールドを買ったこともあり新大陸で狩りをしております

 

ミラボレアスも倒したなおまだまだ狩りをやめられておりません!

(怪異討究・・・頑張りますよ・・・)

 

最近はもっぱら滅日を周回し装飾品集めを頑張っているのですが

 

挑戦Ⅱが出ません!!!(´;ω;`)

 

ついでに攻撃Ⅱも出ません(´;ω;`)

 

代わりに出てくる達人Ⅱ!(4つ)

ふざけるなあああああああああ(´;ω;`)

いつになったら出てくれるのやら・・・

 

テオにゃんも気づいたら200頭討伐間近・・・

気付いたらめちゃくちゃ狩ってた

そしてフレンドから

「挑戦Ⅱ出た!!!」「攻撃Ⅱ出た!!!」「匠Ⅱ出た!!!」

という声・・・

 

おめでとうと返しながらも嫉妬してましたw

 

しかしハクスラに慣れた自分はこれで心折れたりなんてしてません!

これからもどんどんテオにゃん周回していきますよ!!!