らいぞーのゲーム日記

ゲームを中心に日記として書いていこうと思います!

MHWIB三昧

どうも私です。

 

とにかく攻撃Ⅱと挑戦Ⅱがでないです

匠Ⅱ(3つ目)はでた()

ちょっとさすがに疲れてきたので導きの地でモンスターを狩ります・・・

 

ジンオウガとかジンオウガ亜種とかの素材が足りてないのでフレンドに手伝ってもらい雑談しながら狩っておりました。

MODで見た目が若干変わってます

チート系のMODは入れず見た目だけ変えてます(入れる際は自己責任で)

ここまでやってても飽きないモンハンというコンテンツはすごいですねw

おそらく飽きてもサンブレイクに戻ったりしてたらあっという間にワイルズの発売日になりそうですね!

 

今年はFF14の拡張が来たりドラゴンズドグマ2が来たりして個人的にはとても熱い1年になりそうでわくわくしております!

初めての絶アレキのクリア時のSSです(唐突)

今年もどんどんゲームやっていきますよ!