らいぞーのゲーム日記

ゲームを中心に日記として書いていこうと思います!

モンスターハンターライズサンブレイク 300時間ほど巻き戻されたので

初めまして、らいぞーと申します

 

いきなり本題に入るのですが

 

1000時間ほどやりこんでいたMHRSBのデータが300時間ほど巻き戻りました

PCの調子が悪くsteamのクライアントを再インストールした時に古いクラウドデータが上書きされてしまったのが原因みたいです・・・

プレイ時間が減っている・・・

結構へこみましたがモチベーションはあるので今回ブログという形で日記に残してみようと思います!

 

怪異討究レベルが228からスタートということで頑張っていきます!

 

先日モンスターハンターワイルズが発表されまだまだやる時間もありそうなので気楽に狩猟していきたいと思います!

 

がんばっていくぞー!^^