らいぞーのゲーム日記

ゲームを中心に日記として書いていこうと思います!

弓装備を作ってみた

どうも私です

 

MHシリーズは毎回太刀ばかり使っていたのですが

 

別武器も使ってみたいということで弓装備を作ってみました!

 

俗にいう狂化弓です!!

 

こちらがスキルです。

 

業鎧【修羅】をつけたかったのですが良き錬成がでないので今後の課題ですねw

 

とりあえずこの装備でリオレイアに行ってみます。

まだ施策段階の装備でこの火力・・・

 

強い!

 

無事クリア!!

 

タイムは4分50秒・・・

 

え・・・太刀より全然強くね?(今更)

 

サンブレイクがいかに属性環境かを思い知らされますねw

 

太刀も全然メイン武器として使っていきますが弓もなかなか楽しかったので今後も使っていきたいと思います!

 

余談ですがMHWIBでフレンドのミラボレアスの手伝いをして無事討伐できましたw

 

こんな感じでどんどん投稿していきたいと思いますよ!

ではでは(^^