らいぞーのゲーム日記

ゲームを中心に日記として書いていこうと思います!

怪異討究レベル240になり

どうも私です(-_-)

 

とりあえず怪異討究レベル240まで戻しました!(ここからが長くなる)

取り忘れて241になってます・・・

討究レベルはテオニャンの周回で上げております!

 

周回されまくるテオニャン

スキル関連があまりうまく組めていないので結構時間かかってるので怪異錬成をやりまくってどんどん強い装備作っていきたいです!

 

周回しまくってたらシャガルの良い感じのクエストが出てくれました!(勝てるとは言っていない)

明日からこれでどんどん周回していきたいと思います!