らいぞーのゲーム日記

ゲームを中心に日記として書いていこうと思います!

地味に楽しみにしてた

どもども

 

昨日は投稿せずに何をやっていたかというと

 

Wolong Fallen DynastyのDLC第三弾

 

荊州の風雲

 

が昨日配信されたということでずっとやってました!

 

え?怪異討究?MHWsまでまだまだあるのでゆっくりやっていきますよ!(逃げてないです)

地味にやってました

このWolongというゲームどんなゲームかというとズバリ死にゲーです!

 

一般的な死にゲーとは違い装備をどんどん更新してビルドを組んでいき強くなっていく

 

というハクスラ要素があるというところが特徴的なゲームですね!

 

三国志を舞台に濃厚なストーリーがあるのも特徴ですね!

 

唐突ですが仕事終わりにDLCをやりクリアしてしまいました()

 

しかしこのゲームまだまだやりこむ要素がありまだまだ遊びつくせたとは言えません

 

今まで出てきたレア度よりも高いレア装備を発見しました!(周回地獄)

なんとレア度8が実装

どんどん周回して装備更新頑張っていきたいと思います!